2015年07月05日

Love is 福見が準決勝で敗れる 女子48キロ級

残念・・・なんとか気持ち切り替えて銅メダルとってほしい!!敗けは仕方ないが、ドミトルのハシャギ様にムカッとしたドゥミトルは逃げてばかりじゃんもっと指導があってもよかったんじゃないか1位以外意味のないもの 日本の柔道 ブラジルのサッカーニュージーランドのラグビーいくら何でも福見選手への指導は早過ぎたね残念!でも最後まで立派でした。相手のあの態度、柔道家としてどうなの?ドゥミトルは試合開始直後からやたら引き気味で、ヤバくなったら場外に逃げる態勢で試合を進めていたけど、残り2分くらいからの逃げ腰っぷりはかなり酷かった。まぁ今はそれが当たり前なんだろうけど、柔道ってつまらなくなったね。ヨーロッパの勝つ柔道じゃなく負けない柔道は見ていてイライラする。ヤワラがいなくなってもダメだったか。。福見友子、可哀そう。サッカーで日本に負けたスペイン国民の気持ちが良く分かったわ。ドゥミトル(ルーマニア)はポイントをとったあと、ずっと逃げてた。国際大会経験の差か。谷亮子よりも、福見にもっと国際大会を経験させてあげてれば…。



Posted by Own_excited_Web at 21:19