2014年12月28日

10分で理解する立て直し

原Gテコ入れ!秦2軍コーチ昇格でバッテリー部門強化『緊急のてこ入れで立て直しだ』一度阿部を抹消して、メンタル含め調整の時間を与えなきゃいけないでしょ。阿部を叱責出来るのは原だけでしょ阿部は太り過ぎだな。これに尽きる・・・来季は松井秀喜氏に頭下げて打撃コーチをしてもらうべきだな現場は指導・育成法が急に変わって大混乱ですよ!4番や抑えを固定できなかったり、コーチを変えたりドタバタ感が凄い金満球団だから何とか首位にいるが、過去も含め球界屈指の愚将を自ら証明してますね(^'^)いいんじゃないかな1位なのに瞑想してんな。長嶋さんは、阿部を育てるために、周りに叩かれながらも、若い阿部を使い続けた。今そーいう時になったのかもねかつて新人の阿部を育てるために控えにまわった現村田真一コーチは阿部にジェラシーを感じて『なんで俺がベンチスタートなんだ?』と不満を漏らしていた。今の阿部も同じ気持ちだと思う、小林とは口もきかないし、目も合わせない。と村田コーチは言った。そんな事を言う人間がバッテリーコーチじゃ世代交代も新人育成もうまくいかないんじゃないの?



Posted by Own_excited_Web at 10:19