2014年12月28日

十三番目の補強

阪神が中島獲り調査! 今オフ補強、またメジャーから『中島がターゲット!! 阪神が今オフの補強として米大リーグ、アスレチックス傘下でプレーする元西武・中島裕之内野手(32)の獲得調査を進めていることが16日、明らかになった』中村の無能ぶりには呆れるいるか!若手育てろよここまでくるとあきれるより笑える。なんなら田中賢や渡辺も獲って来季のスタメン全員元メジャー&FA選手で組めるよう目指してくれ。ほんと阪神は「メジャー&パリーグFA選手の墓場」としてすっかり定着しましたね。移籍補強銀座:巨人はある程度活躍してるだけでなく生え抜きの選手も成長している。阪神は鳥谷選手くらい?こんなことではいつまで経っても「ミスタータイガース」は出てくることはあるまい。もっとも補強すべきポイントはフロントですね。見事に他球団のファンの期待に答えてくれるな。中島も観てみたいけど明らかにピッチャーの方が急務だと思うんだけどなー中島は好きな選手だが先にピッチャーでは?バリバリではなくメジャー崩れを獲っても・・・。またメジャーのお下がり選手獲り(笑)阪神は死に金使わせたら12球団で№1ファンがたくさん金を落としてくれて金満とはいえ、どこかの国の金満政治のようですな!?



Posted by Own_excited_Web at 09:33