2011年07月02日

素直に男子も見習うべき-ドイツ誌がハットトリックの澤とな…

-------------------------




澤!あなたは凄すぎるありがとう

澤って昔からヘディングとかボレー等の点で合わせるプレー上手過ぎじゃね?

最近ドイツ誌とかイタリア誌が絶賛とか酷評って記事よくみるけど、日本誌はなにしてんの?

放映しろ

素直に男子も見習うべき


 なでしこジャパンは1日、女子ワールドカップのグループB第2節でメキシコと対戦し、4−0の快勝を収めた。 この試合でチームをけん引したのはキャプテンの澤穂希だった。序盤から積極的なプレスと落ち着き払ったボール裁きで日本にリズムをもたらすと13分、CKからのボールを頭で合わせて先制点を奪取。男子の釜本邦茂氏を抜いて、日本代表歴代最多ゴール記録を樹立した瞬間でもあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000311-soccerk-socc
美顔器 クチコミ
くちこみ 超音波導入


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 よっ阪神顔-移籍後初アーチの阪神・藤井「取りえは顔だけ(… (2011-07-04 16:19)
 シャルケって財政難って言われて…-長友、5年契約2億34… (2011-07-03 11:17)

Posted by Own_excited_Web at 13:51│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。