2015年04月14日

知らないと恥をかく閻涵の基本

そんな政治的な憶測とかより多数の選手が一つのリングで練習したら危ないって普通ならわかるだろ。ちなみに浅田真央もぶつかりそうになったシーンが昔あった。中国と中国人の日頃の行いがそうさせる。中国人選手はスポーツマンシップに関しては概ね理解していると思うよ。スポーツだろうとボランティアだろうとエゴのためならなんでも自分のために利用する韓国人とはだいぶ違うと思うわ。ジャンプの体制に入ってる選手にたいして近づくのは自殺行為。下手してスケートの刃が当たれば、怪我ではすまない。不慮の事故。某国と違って反応がマトモで良かった以前から試合前のウォーミング・アップのあり方には危機感が合ったし、今後は改善してもらいたい。試合直前にわざとぶつかる選手など居るはずがない。これはまさしく不慮の事故。両選手が大事に至らないことを祈るばかりだ。両選手のケガの回復を祈りますお互いにターンしてすぐに激突・・・避けられないと思います・・・対策としては6分間練習のやり方を変えるしかないと思います。



Posted by Own_excited_Web at 11:24