2014年11月04日

1日20秒でできる阪神入門

ゴメス消えて…阪神3連敗 新井貴2年ぶり4番も4タコ3三振『「阪神0‐4ヤクルト」(29日、甲子園)

 開幕から全試合で4番を担ってきた阪神のマウロ・ゴメス内野手(29)が、発熱で今季初の欠場』
カード負け越しも6カードぶりなんだけど・・・巨人以外のセの他球団いずれも勝ち越してるし、巨人戦の燃え尽きとか今季に関しては該当しない。イメージで不当に喚くなよwサードをゴールドグラブクラスで守れるか守れないかは大きな違いだけどね新井兄弟はゴミだな!写真の人、お笑い芸人やってる人ですか?wやはりゴメスの補強は大正解だったな。今年も新井がファーストを守ることになってたら今カードは最下位争いカードになってただろう新井は引退決意してね。もう必要ない。33-4ん辛いです・・・俺もたこだよ!!! by大宮賢士新井の目標は2000安打しかなくなったなもうスタメン張れるほど運動能力が無いからついにボールが怖くなったか…笑巨人もそうなんだけど、何で前日までベンチスタートの選手を4番で使うのかの理由が分からない。三振ならツラゲよりましゴメスがいないからと言って新井さんを4番はないわ。マートンを4番にして新井さんは6-7番くらいにしてあげないと。プレッシャーに弱いのまだわからんのか和田は。あと岩田には梅野使えよ、あれだけインタビューとかでも岩田が梅野のリードとテンポを褒めてるのにまだわからんか和田君は?

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_excited_Web at 11:01