2014年10月12日

おまえらwwwwいますぐ大学生見てみろwwwww

◆韓国の大学生ら50人が慰安婦問題で会見「日本は謝罪せよ」…◆韓国の大学生団体「正しい社会大学生連合」は2日、ソウルにある韓国の日刊紙・東亜(トンア)日報メディア...

【韓国人と在日は読め】ライタイハンって知ってますか? ライはベトナムで軽蔑の意味を含めた「混血雑種」、タイハンは「大韓」のベトナム語読みです。韓国人は日本人の批判ばかりしますが、南ベトナムに派兵さ…韓国のネット上では情報閲覧が行われ、親日より日本擁護・反韓に関する情報は削除されてます。よって慰安婦に関する韓国に不利な情報もすべて削除されてます・・こんな環境で大学生が抗議とは・・・・お粗末な民…よほどヒマなんだなそういうのも含めて日韓基本条約で解決済みです。いらない謝罪なんかしようものなら河野談話の二の舞です。朝鮮人の要求はエンドレスだということを忘れてはいけません。大学生がこれじゃ日韓関係の未来は暗いな。これからの未来を担う若者達からして、この始末・・・国が作った捏造や嘘、パクりを自分達が正しいと信じ込んでしまう韓国を嫌う国も今後ドンドン増えるだろう。韓国人には明るい未来はないと思う。。。小学校の教科書で、「反日」を叩き込まれた、韓国としては「優秀」な大学生さんたちですww

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_excited_Web at 20:40